【New!】河合 紫乃 (Shino Kawai)

1992年3月26日生まれ
*CRPS, 両股関節唇損傷, 両下肢機能障害, 左下肢不全麻痺,深部臀部症候群
*車椅子、ロフストランドクラッチ
富山県富山市出身

小学校から社会人まで17年間バドミントン一色、全国各地に大会や遠征で飛び回る生活を送る。
高校では全国5位、大学でも団体全国優勝を経験したチームとして所属、社会人では実業団選手として日本リーグにも出場し活躍する。
怪我のため手術を5回繰り返した結果、脳と脊髄の伝達の病気にかかり下肢不全麻痺がのこり歩行できなくなる。
とても痛い難病だがまだ難病指定はされていない。
その後、車椅子フェンシングに出会い日本の育成選手として日々励んでいる。

世界選手権やパラリンピックを目指し、私が頑張ることによってたくさんの方に勇気や元気や笑顔をお届けできるそんな存在になりたいとおもいます。
パラ選手とモデルタレントと二刀流になり、そのパイオニアになりたいとおもいます。
またモデルタレントとしても違う表情をお見せできたらと考えています。
負けず嫌いなので何事も挑戦していきたいとおもいます。

◆取得
証券外務員Ⅰ種
損害保険一般 生命保険募集人(基礎、一般) 変額保険
珠算電卓検定1級
商業経済検定1級
ワープロ検定2級
マーケティング検定2級
日商英語検定3級
ビジネス基礎検定3級
日本化粧品検定3級
色彩士検定4級

出演
●スポーツオブハートのファッションモデルとしてランウェイを歩く
●富山情報出演
●富山スポーツマガジン ティーズシーン掲載

2019年7月7日 第4回全道パラ・フルーレ大会女子の部 優勝しました!